江東区でなぜ完全プライベートサロン ?

2020/07/03 ブログ
ことみせ

 

なぜ当院がプライベートサロンにこだわるのか。

 

当院は完全プライベートサロンになっており、空間にお客様はあなた1人、あなただけのサロンとなります。

 

 

なぜ当院がプライベートにこだわるのか、

 

それはご来院いただいた方の症状を根本から治したいからです。

 

ここでいう『治したい』は症状がなくなることではなく『症状が出る心配がなくなる』ということです。

 

 

症状を根本的に治していくにはあなたの情報が必要です。

 

生活スタイルやお仕事の内容・スポーツなどしているか体調面では既往歴や内科的なこと、女性であれば生理周期やホルモンバランスのお話や男性であれば食べ物や飲み物など人前で聞かれると答えるのにためらうものもあると思います。(すべての人に全部聞くわけではありませんのでご安心ください)

 

 

その情報を組み合わせ、あなたに合った施術はもちろん、アフターケアやご自宅でのセルフケアなどのお話をしていきます。

 

運動が苦手な方に毎日歩け、ホルモンバランスが悪く頭痛が出ている方に毎日ストレッチを、と言っても効果が薄いし続かないからです。

 

 

なのでなるべく多くの情報を集めていくために周りを気にせず聞ける、答えられる環境の方が根本を治すことに適していると思うからです。

 

そして

 

あなたの症状のあなたが思っている原因は本当の原因ですか?

ということです。

 

・デスクワークが多いせい

・冷房が直接当たるせい

・運動不足のせい

・昔から姿勢が悪いせい

 

本当に原因はそれですか?

 

というのも原因特定のためには情報が必要です。

あなたは普通のことと思っていることに真の原因があることもしばしばあります。

 

 

 

 

そして同じことでも何回も聞くことのできる方があなたのためになるからです。

 

聞いたけど何だったけな~、わからなかったけどまあいっか、ということにならないようにフォローしやすいのもこの環境だからかと思います。

 

 

この副産物として静かだったり気を使わなくていいというのもあるような気がします。

 

 

今のお悩みを根本的に治したい、症状が出ないで仕事がしたい、このままじゃ年を重ねた時が心配、など

 

少しでも現状を変えたいと思っている方はぜひ一度ご来院ください。