自分にあう姿勢矯正・ダイエット

2019/09/05 ブログ
看板

 

新しい看板ができました!!

 

インターネット上のご意見や評価をベースに書かせていただきました。

 

 

ありがたいお言葉や評価をいただいて、ご協力いただいた方、ありがとうございました!

 

 

特に『親身になってくれる』という言葉は嬉しい限りです

 

姿勢矯正と一つに言っても自分の身体には何が必要で何をしなければいけないか、情報が氾濫している時代に『自分の身体は』を見つけることは大変です。

ダイエットも同じです。テレビではあの食べ物がいい、この運動がいいと言いますがほんとはどうなの?と疑問を持たれる方は多いと思います。

こっちの医学博士は朝バナナを食べるとやせると言いながらこっちの専門家は果物は糖分が多いから太る、という始末です。

 

人によって身体つきも生活習慣も違うのにすべて一つに当てはめるということはできないと思います。

 

 

ただご自身の身体には何が必要なのかはテレビでは誰も教えてくれません。

 

そんなお悩みの解決に少しでも役立てればとお話やご相談に乗らせていただいています。

 

小さなことや関係あるかな?ということまでお話しいただけると解決の糸口が意外なところに転がっているものです。

 

 

気になることやこれってどうなの?ってことがある方はぜひお気軽にご相談ください。

いつでもお待ちしております。